Piano Man(ビリー・ジョエル)をflowkeyで演奏してみた

ドイツ発のピアノ練習アプリflowkeyを使って、Billy Joel(ビリー・ジョエル)の「Piano Man」を演奏してみました。

1973年にリリースされた曲です。

ビリー・ジョエルはピアノとハーモニカを同時に演奏するという神業を披露しました!

flowkeyで「プロ」レベルのものを演奏しています。

ハ長調のこの曲は明るく弾いていてポジティブな気持ちになります。

何度も同じメロディーが繰り返されますが、1オクターヴ音程が上がる前はcresc.するなどして、華やかにまとめました。

この曲のPVも素敵ですね♪

最初のイントロの2小節は耳コピで頑張りましょう^^笑

flowkeyについてまとめたサイトを作っていますので、気になる方はご覧ください。
ピアノ練習アプリ flowkey 徹底ガイド

flowkey公式サイトのリンクも貼っておきます。
flowkey公式サイト

flowkeyに関する他のブログはこちら♪
ピアノ練習アプリflowkeyの関連ブログ一覧

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください